月別アーカイブ: 2014年2月

3メガ銀増益 リーマン後最高

3メガ銀増益 リーマン後最高というニュースがみんなの間で話のネタになりましたね。

本日の午前中の空は、台風です。残念です。旅行は中止になりました。

夜飯は、ラーメンを食事にしました。とてもうまかったです。

そして、そのあと、岐阜県の飛騨高山にある丹生川、飛騨古川お出かけしました。とても有意義な時間を過ごせました。

それから、ゴルフの素振りをやってみたいなと思いました。ちょっと疲れました。

夜は、ポンキッキーズ21 を見ました。あまり面白くなかったです。

夜9時頃にワインををいただきました。久しぶりに飲みました。

また、いつも、テニスのトスの上げ方にかなり夢中で、いつも考えています。研究することが面白いんですよね。

いつかはニュージーランドの映画「ロード・オブ・ザ・リング」のロケ地として一躍脚光あびたクイーンズタウン行きたいです。今から楽しみにしています。

再度、話は変わりますが、先日のニュースで伊東美咲、フライデー撮り直しかというニュースがありましたね。私たちも気をつけないといけないですよね。

最後に、それと近頃趣味にしているのがレポート.論文、エッセイなどを書くことです。

毛生え薬

今日の早朝の空は、晴れでした。とても、気分がよいです。

それはそうと、みの復帰熱望 やり残しある写真ということがみんなの間で話のネタになりましたね。

晩飯は、餃子食べました。すごくほっぺたが落ちそうでした。

それから、夜に、静岡県の伊東温泉にある大室山、伊豆高原、川奈、城ヶ崎海岸お出かけしました。とても楽しかったです。

そして、散歩をやり始めました。ちょっと疲れました。

夜は、高校講座地理を視聴しました。久しぶりに見ました。

夜9時過ぎにコロナビールをを飲みました。久しぶりに飲みました。

話は変わるけど、最近、昔のベッカーのテニス試合を見ることにとても熱心に調べています。千里の道も一歩からです。

将来的には、これぞ日本の象徴の日本の静岡県と山梨県にまたがる活火山である富士山行きたいと思っています。これからの私の楽しみです。

再度、話は変わりますが、先日のニュースで今井華、テラスハウス裏話を暴露ということがみんなの間で話のネタになりましたね。自分の身は自分で守らないといけなくなってきましたよね。

最後になりますけれども、それと最近趣味にしているのが釣りをすることです。

バストアップサプリ

本日のお昼の雲行きは、台風です。残念です。旅行は中止になりました。

それはそうと、食材偽装 主要百貨店全体にというニュースがみんなの間で話のネタになりましたね。

夜ごはんは、お好み焼を食事にしました。すごく口の中で美味しさが広がりました。

それから、午後に、和歌山県の中辺路にある出かけてきました。大変楽しめました。

そして、テニスの練習をし始めました。とても、面白かったです。

夜は、すばらしい世界旅行(日本テレビ)を見ました。ビデオに録っておきました。

深夜にコーラををいただきました。喉がうるおいました。

それから、いつも、テニスにおける肩甲骨の使い方に非常に熱心に調べています。毎日、コツコツやっていこうと思います。

いつかはチェコ共和国のプラハ行きたいです。そのために、今からお金を少しすつ貯めていかないと。

再度、話は変わりますが、先日のニュースで「俺は無理」と感じる女性の趣味というニュースが発表されましたね。自分の身は自分で守らないといけなくなってきましたよね。

最後になりますけれども、それと最近凝っているのが大声で笑うことです。

人気発毛剤ランキング

本日の夜の天気は、澄み切った青空が広がっていました。

そういえば、レノボ「PC以外の事業強化」というニュースがありましたね。

昼ご飯は、さるうどんをいただきました。すごくお腹がいっぱいです。

それから、午後に、静岡県の熱海温泉にある伊豆山、網代、十国峠、初島行きました。非常にいい時間を過ごせました。

そして、ネットでゴルフ場の予約をし終わりました。また、やろうと思います。

晩は、みんなのKEIBA(フジテレビ)を見ました。ビデオに録っておきました。

夜9時頃にホッピーで割った麦焼酎ををいただきました。明日も飲みたいです。

話は変わりますが、最近、実際に落語を聞きにいくことにかなり夢中になっています。千里の道も一歩からです。

いつかはエメラルドグリーンに輝く海に架かる山口県下関市豊北町神田と同市豊北町角島間の海士ヶ瀬戸に架かる橋である角島大橋(つのしまおおはし)行ってみたいです。これからの私の楽しみです。

ところで、先日のニュースですが、1円玉 需要を見込み4年ぶり製造というニュースがみんなの間で話のネタになりましたね。怖い世の中になってきましたよね。

最後になりますが、それと近頃凝っているのが講演や演説を聞きにいくことです。

今日の天気は、鉛色の曇り空でした。

そうそう、中部電 家庭用料金5%値上げへというニュースがありましたね。

朝ごはんは、えび天そばを食事にしました。すごくほっぺたが落ちそうでした。

それから、その後、長野県の松本にある松本城、浅間温泉行ってきました。とても有意義な時間を過ごせました。

そして、昼寝をやってみたいなと思いました。とても、面白かったです。

自宅に戻って夜は、やべっちFC〜日本サッカー応援宣言〜(テレビ朝日)を視聴しました。あまり面白くなかったです。

夜12時頃に紅茶ををいただきました。昨日も飲みました。

あっ、ここで話は全然変わりますけど、今、いろいろなところのサウナ巡りにとても夢中で、いつも考えています。千里の道も一歩からです。

今度はイタリアの水路が町中を駆け巡る水の都ヴェネツィア行きたいです。そのために、今から頑張って働いていきます!

再度、話は変わりますが、今日のニュースでまるで鶏肉?ニシキヘビのピザ 米というニュースがみんなの間で話のネタになりましたね。怖い世の中になってきましたよね。

最後になりますが、それと近頃凝っているのが海岸へ行くことです。